・タイトル

応援するキャラクター名または、作品名を明記すること。
(説明文に同様のものを記載した場合は、不要)

他の選手権関連動画と被らなければ、自由にして構いません。


・説明文

必須内容(枠内)が全て明確に記述されていれば、アレンジ及び追加は可能。


応援動画説明文のフォーマットは以下の枠内の通りとなります。
(●はキャラクターの登場作品名、▲はキャラクター名、■は支援動画アドレスの番号)



ここは、ニコニコ愛されキャラ選手権▲▲▲(または、●●●)の応援動画です。
参加される方は、http://aisare.ikaduchi.com/(公式HP)を見ておいて下さい。
▲▲▲の支援動画はこちら sm■■■■■■■(支援動画アドレス)



【重要】
HPアドレスが新しく変わりました。


【補足】
タイトルに応援するキャラクター名または、作品名を明記した場合は、説明文に入れなくても構いません。
応援するキャラクターの支援動画の動画番号(支援動画のアドレスsm以下)
または、応援する支援動画をまとめたマイリストを公開。


・タグ

以下のタグを必ず付けてロックすること。(鍵括弧除く)


「ニコニコ愛されキャラ選手権」


【補足】
カテゴリタグは、自由です。ただし、使用目的に沿ったタグ付けをお願いします。
(アンケートまたは、チャットタグを強く推奨)


inserted by FC2 system